さっき、車のタイヤがパンクしました😭💦💦


次女の保育園→長女の幼稚園でピックアップ後すぐのことでした🤣たまたま近くにコンビニがあったのでそこに停車🚗


JAFに電話したら、なんと2時間半待ちだって😫😫

子連れで2時間半待つなんて無理…

夫は出張中だし💦💦


てことで、義実家に助けを求めました!!


義父は仕事を抜けて、

馴染みの修理屋を手配し、義両親宅の鍵を開けにきてくれました。私達は義実家まで歩いて移動。(停車したコンビニから義実家まで徒歩10分くらい)


車のキーを義父に預け、義父から修理屋に渡すようにし、私と子ども達は義両親宅でしばらく待つことに。

修理屋さんがコンビニにタイヤ交換しに行ってくれると😊


本当に助かったーーー🤣🤣


義父は合わないところもあるけど、超頼りになるんですよね😆😆感謝するところも沢山あります。


恩着せがましいことも言わないし、助けに戻って当たり前だろっていう雰囲気です。



職場、親族宅、幼稚園が全部近くにあるというメリットをめちゃめちゃ感じた出来事でしたー😭😭


でもさ、JAF来るのに2時間半って、、、

加入してる意味ある?って思いました🤣