長女は、お絵かきや塗り絵が大好きです

というか、アイロンビーズを含め、造形活動?全般がかなり好きなようです。


ブログでは、英語ができたり、ピアノやバイオリンができるすごいキッズがたくさんいるなといつも感心します😳😳

我が家の長女は、そんなに特別なことができる子ではありません。

だけど、強いて言うならば、造形活動をしているときの集中力はすごいかもしれない😆


そんな長女がハマってるぬりえがこれ。

ダイソーのメイクアップぬりえです。

イラストが可愛く、ネイルシールが楽しいです!

なかなか可愛く塗っているんですが、中でも下の写真のはかなり私的にセンスいい!と感心しました😆✨
アイプリとかに出てきそう〜😍

我が家には、2年くらい前に購入しておいた100色のクーピーペンシルがあります。


これはサクラクレパス創業100周年記念として発売されたもので、あっという間に売り切れて、今では定価以上の転売価格でしか手に入らないものです。


いつか渡そうと思って寝かせてきましたが、ぬりえを楽しんでいる姿を見て、今がその時だと思いました😆✨


2年越しに、ついに開封しましたー!!


美しいー!!!

100色のうち、40色は限定色だそう😆✨



これから沢山活用していきます!!!
私もメイクアップぬりえ、やりたいです!!

ダイソーのメイクアップぬりえは、アイドルだけでなくプリンセスのもあって、とてもコスパが良いと思います💕




100色ではないけど、72色でこの値段はやすい!

100色で1万6千円くらいでした!