アイロンビーズと手持ちの資材(プリキュア衣装作りの残り)でアミティーリボンタンバリンを作りました✨

 楽天ブックスはおもちゃもやすい!

 

まぁテキトーなんでこんなものです。
おもちゃを買うまでの一時的なものかな。

これで納得するならそれもよし、やっぱり本物のおもちゃが欲しいならクリスマス等まで待たせます。


ハートの部分と王冠は長女にアイロンビーズで作ってもらい、あとはフェルトの耳をつけて、リボンと宝石パーツをグルーガンでくっつけました☺️


一応、タンバリンと楽器なので、裏に鈴つけてます。
アイロンビーズに穴があるのでそこに糸を通し、鈴を結びつけてます。
なので、叩くと音がなります✨




アイロンビーズは、こんな物を作りたいな〜というアイデアを大体再現できるので重宝してます☺️✨
アクアビーズと違って耐水だし、工作の幅が広がりますよ〜


立体物製作はあまりしてきてないですが、長女の腕もかなり上がってきたので、色々挑戦したいです😆
頑張ればドールハウスとか家具もいけるかも…


長女は自分オリジナルのプリキュアのキャラを考えるのが好きです。
手伝いゼロで衣装デザインまでできるようになりました😄✨なかなかオシャレで感心します。


キュアエリーゼだって