キュアニャミーとキュアリリアンのグッズが発表されましたね!!!


プリチューム、めっちゃ可愛いなと思いました!


特にリリアンのは、低身長の子が着てもしっくりくるデザイン!マジェスティやニャミーのように、ウエストより下が広がるデザインだと、腰の位置が低いのが少し気になるんですよね😂まぁ気にしだすときりが無いけど!

 

 このお店が楽天だと安い


 

 

 

ただ、これは結構肩が出ちゃうデザインですね!


私はニャミーとリリアンの衣装を作りました!

ニャミーはあんまり肩が出ない型紙を使用しましたが、リリアンはガッツリ出ます!



子ども用のコスプレインナー(肌色)も売ってますが、長袖で暑そうなので何かないかなーと探して見つけたのがコレ!


 

このtシャツのナチュラルが肌の色に近くて良かったです!しかも安い✨サイズ感は少しゆったりめ!



夏にはプリキュアのミュージカルがあるし、映画や遊園地のショーにも来て行きたがると思うので、重宝しそうです!


変身グッズもかわいい〜🥺🥺🥺

猫組は色使いがめちゃくちゃ可愛いです😍


だけど、しばらくプレゼントする名目がありません😂💦

最短で運動会(9月)がんばったプレゼントかな〜🤣

 

 


 


次女にもキュアフレンディの衣装を作りましたが、
着心地悪いからか着てくれません💦💦

もう少し普通の服に寄せたデザインと生地で作れないかな〜と考え中です!