今月半ばに次女が2歳の誕生日を迎えます。


誕生日プレゼントの1つは決めていて、

最近発売したばかりのディズニープリンセスのレジスターなんですけど、

ふと、ビッグカメラの通販で見ていたら、なんと売り切れ😱Amazonでも希望小売価格よりも高くなってる💦💦株主優待使ってタカラトミーモールで買おうとしたら、それも在庫なし💦


慌てて探したら、トイザらスオンラインで在庫があったので、すぐにポチりました🤣

今日発送されたようで、ほっとしました〜🥺


 

 


 

最近やけにYouTubeでこのおもちゃの広告が流れるので、人気出たのかな〜


次女は生まれてからずっと3日に1回は、私の買い物に付いてきていて、セルフレジでの操作を見るのが大好きなんです。どんな反応をしてくれるかめちゃくちゃ楽しみです😆



ほかに祖父母からのプレゼントも検討中ですが、

正直おもちゃはいっぱいあるのでいらないかなぁ💦


ジブリパークも検討しましたが、ちょっとパークチケットが高すぎだし、あまり子ども向けじゃないかな〜


アンパンマンも好きじゃないし、

レゴランドは長女と行ってすごく良かったので、レゴランドはありかも〜と考えてます!



次女はケーキが好きじゃないから何にしよう、、、

プリンといちごが好きだから、巨大プリンアラモード作るかな〜😆あ、お菓子作りは得意じゃないので、プリンの素で!

かんてんパパの素が大好きです!長野のメーカーです。

私の住む県では、スーパーでも普通に売ってます!