プリキュアの映画の情報でましたねー!

9月だからまだまだですけど🤣

私はプリキュア新参者ですが、詳しい方がXで色々予想していて、わたしの好きな過去のプリキュアとのコラボもありそうで、たのしみですー😆✨


過去のプリキュア、U-NEXTで見れるから復習したいです。



ところで、最近、去年公開された映画、プリキュアオールスターズFを見ました!


1月にDVD発売になって、サブスク配信待ちしてたけどなかなかで、、、多分今もTSUTAYADディスカスが唯一やってるんだけど、


しびれを切らして楽天スーパーセールでblu-rayを買いました!


blu-ray高いーって思ったけど、特典のブックマークがメルカリで2000円超で売れたし、ポイント還元で実質5000円くらいで買えたと考えます。

 

 

沢山のプリキュアが出てきて、娘たちと楽しく鑑賞できましたー!


これをきっかけにまた見てみたいシリーズができました😊

キュアグレースが素敵でした😆😆






 わんぷりのこうさくドリル間もなく発売されます!

フレンドリータクトとかわんだふるパクトも作れそう!前作はめちゃくちゃ楽しく遊べたので、春休みはこれを楽しみます!


 



 ひらがなも!


 

こちらのファンブックはふろくに、きらりんぺんぎんのマスコット付くみたい!

知育要素やおりがみもあって、すごく楽しそう💞