私自身がオンワードの服が大好きで、子供服もanyFAM kidsがデザイン的にも、品質コスパ的にも好きなんです。


anyFAM kidsからカードキャプターさくらのコラボ服が先日発売されてあっという間に売り切れて、私も買えなかった(転売ヤーの餌食になってたらしい)のですが、、、


どうやら再入荷(予約受付)されたみたい😉



下記pickでは売り切れだけど、anyFAM公式サイトでは予約できるようになってる。



 



 

 

私、子どもの頃にカードキャプターさくら大好きで、一番最初に推し活(今風に言うなら)したのが、さくらだったので、


めちゃくちゃこれ欲しい〜って思ったのですが、


これはかなり着せるの勇気がいると思います。



特にオープニング衣装のほうはかなり甘甘なデザインだし、プリキュアやプリンセスなら子どもが着たがるから〜でいいけど、

カードキャプターさくらはさすがに親の趣味全開って感じだよね🤣


でもめちゃくちゃ可愛いーー🤣🤣🤣


結構高いけど、anyFAMのこの手のコラボ服はかなり品質良いと思います。


うちはエルサを持ってるんだけど、生地もしっかりしてるし、めちゃくちゃディテール凝ってて✨

メルカリとかでのリセールバリュー考えたら、ありなんですよね〜。



カードキャプターさくら、クリアカード編が完結したそうで✨こっちはアニメ化はしてないのかな?

クロウカード編、配信あるみたいだから子どもと見てみようかな〜と思いました!