先日、初めて台湾カステラなるものを作ってみた🎵
そう、初挑戦💪

だけど、詰めの甘い私は、やらかした、、、笑

湯煎焼きのところで…お湯を張らないといけないのに、水を張った、、、と、気づいたのはしばらくしてから💦

( ゚д゚)オ…マイガー…
😱😱😱😱😱😱💦💦

う~ん、どうする、、、
焼けてなかったら時間を追加するか…

と、やってみたけど、結果、、、
失敗😭😭😭

下半分が、、、うまく焼けてない💨💨
ちゃんと焼けてるとこは美味しいのに~😩



次こそは!!
てことで、、、再度、チャレンジ💪💪




焼きたてを食べると、ふわっふわ🎵

冷めてたべると、しゅわしゅわ🎵

優しい甘さだわ✨

美味しい~♡




今回、こちらを参考に作ってみました🎵
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/B-34j-VHi5B/?igshid=1kenfl1eki970


私はこのレシピの材料の半分の量で作りました。
材料が半分だから、湯煎焼きの時間も半分にしたんだけど、それでよかったのか、、、分からない(笑)
もう少し焼いてもよかったのか、、、

なので、今度はこのレシピ通りに作ってみようと思ってます😆

今回のも美味しいんだけどね、初めて食べた私には、正解が分からない。笑