みなさまこんにちは、


久しぶりの夜のコンサートでした。



子供が産まれてから


夜のコンサート受ける時に


だいぶ躊躇しておりましたが


最近ようやく我が家の子供達🐒🐒


大きくなって落ち着いてきたので、


夜のコンサートも


少しずつできるようになってきました😭












久しぶりに、チェンバロの通奏低音でした。


チェンバロは学部時代と院生時代に


4年間勉強しましたがまた、


色々落ち着いたら勉強し直したいものです。


ヘンデルのメサイア、

長くて地味に大変で、家族が寝ている間の練習、レッスンの間の隙間連絡をひたすら続けました。


無事に終わってよかった😢