隔離生活に慣れつつ、

 

家族間でストレスをためつつ、

 

時々爆発しつつ、

 

時間が過ぎています。

 

 

 

この1ヶ月でモリモリ成長を続ける子。

 

あっという間に大きくなり、

 

持っていたズボンが全滅しました。

 

 

通販はあるけど、そう、洋服屋はしまっている。

 

あああ買いに行けない。と一瞬焦りましたが、

 

 

ちょっと上の子供さんのいる近所のママから

 

貰っていた大きな洋服の段ボール。

 

そこから着れそうな洋服をひっぱり出して、

 

事なきを得ました。

 

 

 

さて先週くらいから、

 

これまで、ほぼほぼ放置していた庭仕事も始めました。

 

 

と言っても、

 

 

 

食べ物になる物

 

をひたすら植えています。

 

 

前から買ってあった種たち。

 

なかなか、普段植える時間がなくて、二年くらいたっていました。

 

 

今年までに植えないと期限が切れますよーと書いてある種もあったので、

 

 

ちょっとした充実感を得ました。

 

 

 

 

 

 

つづく