随分とご無沙汰しております。


日本もすっかり秋が深まってきた頃でしょうか。。。


ブリュッセルは夏の終わり頃から秋が前倒しで訪れていて、


今はもうすっかり冬のようです。


高校生以下の子供達限定ですが、

10月にフランスでは2週間、ベルギーでは1週間の秋休みがあったため。


少しだけいつもより仕事の量が少なくて、

のんびり過ごしました。











ベルギーの森も紅葉が美しいです。




森の中で栗拾いをしたりと秋を満喫しました。



12月6日はピアノ教室の発表会です。


生徒さん達の一所懸命頑張っている姿に、こちらも触発されています。



今からとても楽しみです。


また改めて更新したいと思います。


どうか風邪などひかないようにお過ごし下さい!


ともよ