ゴールデンウィークまっただ中の日本の皆様、お元気でしょうか?



ベルギーは一年で一番良い時期を迎えております。


最近は太陽の出ている時間も長くて、夜の8時か9時頃まで明るいので、

何だか時間の感覚がおかしいです。


日本にいたのが約一ヶ月前で、

帰ってきてから、また再び日常が始まりました。
しばらく会えなかった友人にも会えたり、嬉しい日々でした。


これはいただいたお花。



Yちゃんありがとう~♡

綺麗なお花を見ると楽しい気持ちになります。








そして私事ですが、


5月から一念発起してフランス語をスパルタ勉強、


致します事をここに宣言します♡



しばらくはフランス語学校で毎日フランス語頑張ります~。

いつも途中でくじけてしまうので、応援よろしくお願いします。。。笑


ではでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪








ともよ