皆様お元気でしょうか?


日本は大雪で大変な事になっているようですね。


ブリュッセルも暖冬はどこへやら、、気づいたら結構な寒さになっていました。


春が待ち遠しいですが、おそらくあっという間でしょう。


日本での演奏会もあと一ヶ月ほどです。


emailでチケットを予約される方にお願いがございます。

件名の所に、『チケット予約』と入れていただけるとありがたいです。


ご協力よろしくお願い致します!!!




私は2月生まれなのですが、

2月の頭に、かーなりフライングで誕生日を祝ってもらいました。笑

友人達の前のめりな温かい気持ち、とても嬉しかったです♡

皆ありがとう♡






14日現在まだ年は取っておりませんが(ここ強調。。笑)、

初心は忘れず、学びも忘れず様々な状況に柔軟に対応していける、

そんな大人になりたいと思います。


色々困難な事もあるかとは思いますが、

そういう事を楽しみながら乗り越えていきたいです。



さてさて、


ブリュッセルでのコンサートのお知らせです。


2月25日火曜日、3月18日火曜日 夜7時~
モレンベーク文化センター内コンサートホールにて19時よりチェロとピアノのデュオコンサートがあります。来月の日本でのプログラムからも演奏される予定です。
ブリュッセル近郊に在住の方、是非お越し下さい♪



3月5日水曜日 夜7時~Musée Charlierにて、声楽の方とのコンサートがあります。
20世紀初頭のサロン音楽中心のプログラムです。
入場無料です。


3月16日日曜日の午後はリエージュでのコンサートシリーズにて久々にソロで出演します。
また詳細お知らせ致します。




ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい!


ともよ