随分とご無沙汰しておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。。。


日本はとても暑くなっているという、噂をちらほら耳にします。


どうか、水分を充分に補給して、暑さに負けずにお過ごし下さい!


2013年6月に今まで在籍していたブリュッセル王立音楽院修士課程を修了しました。


右往左往しながらの留学生活で、まず学校を終えられた事、ホッとしています。




$あんだんて





5月までに立て込んでいた演奏会と、引っ越しという大イベントがなどで、

最後まで、先生方をヒヤヒヤさせ、

友人達にはものすごく心配をかけ、家族には精神的に支えられました。


本当に、全てがかげがえのない大切な力となりました。


そして、いつも応援して下さっている方々、

私に関わって下さった全ての方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。




今後、当面はブリュッセルを拠点にして演奏活動とピアノを教えていきます。


ブリュッセルでの自分のピアノ教室も改めて開設する予定なので、


またこちらでもお知らせ致します♪


7月はヨーロッパでのバカンスを楽しむつもりです。

またこちらで、更新するので是非みて下さい!


素敵な一週間をお過ごし下さい。



ともよ