ご無沙汰しております。

ブログの更新がだいぶ滞っておりました。

私は元気です。今日無事にブリュッセルの区役所?にて滞在許可証の更新が完了しました。

今年は書類の提出の時に一波乱あったので、いつもらえるか、ちょっとヒヤヒヤしていたのですが、

これで無事にいつでもシェンゲン条約外の国へも出られる事になりました♡

今とってもホッとしていて、祝杯をあげたい勢いです。


夏時間も終わり太陽の光を浴びられない冬へ突入しています。


まずはクリスマス休暇目指して、駆け抜けたいと思います。


$あんだんて


前回の日本への一時帰国の時に妹が使っているのを見て欲しくなった、
パナソニックの電動歯ブラシ。小さくて、歯がピカピカになるので感動しながら使っています♡