こんにちわウインク

お腹の子、順調です〜ピンクハート

まだ胎盤と子宮の入り口が重なってるそうで……

つまりは胎盤がまだ下の方にあるので運動とかは出来ませんが

息子も居る状態でも何とか持ちこたえてます。

時間が経てば胎盤も上に上がっていくそうです!

お陰で未だに頻尿ですびっくり



性別はまだ分からず。

エコーの時、恥ずかしそうに足を閉じてて見せてくれませんでした(笑)

息子の時は「これが見たかったんでしょ?赤ちゃん」って感じに

お股全開で待ち構えてくれてました(笑)  角度もバッチリに(笑)


早く性別分かったら、良い名前を沢山考えるよ〜照れ 

次は恥ずかしがらずに、ちょいと見せてくれると嬉しいな流れ星





さて、息子ですが。

井の頭公園のお祭りに行きました爆笑ルンルン

初めてのヒーローショーは、少し気にしてましたが

周りの人だかりの方が気になったようで(笑)


暑さでダレてましたが、無料で配ってたミカンジュースを飲んだら

みるみる元気になりましたジュース  

美味しかったようで旦那の分も強奪されてました……(笑)


さすがにココアには暑さキツいだろうと思って

お留守番させちゃったのは残念ですが

気分転換にもなって楽しかったです照れ


来月ココアも連れて旅行に行くので、それで勘弁して貰おう……!




相変わらずソファーの下に住んでます……チワワ黒

散歩に誘っても出てきません……暑いからね……タラー

ご飯の時には颯爽で出てきます。。。

ちょっとエアコン切って窓開けていたら、気づけばハァハァ舌出してます。

我が家のエアコンは殆どココア仕様風鈴




そういえば、息子、血液検査の結果は異常なし!でしたチョキ

来月には血液検査では分からない部分……MRIや超音波します。

MRIするなんで我が家初だな〜!

まぁこの検査も念のため、ですキョロキョロ


発達支援センターの方は、面談の予約だけで1ヶ月待ちです。。。ゲロー

杏林のリハビリも平行していくことになるかも。

早くみんなに追い付きたいね〜ニコニコ  





↑ 産まれたばかりの頃の息子ラブラブ