3月🌸 春もすぐそこ😊


なんだかウキウキしますね❣️


さて 先日は新月でした🌚



皆さんは何か願い事をしましたか?


叶いアート(と私は呼び始めました)は


願い事や目標などをタイトルにすると


叶いやすくなります😊


自分のお守りにもなる叶いアート


感情もそっと受け止めてくれる叶いアート


体験してみませんか?


公式LINEに登録していただいて


「アメブロから来ました」のひとことで


体験セッション

 通常 1時間  5000円のところ


   \ 3000円で /

ご提供します╰(*´︶`*)╯(お1人様1回限り)


公式LINEの登録は

 こちらから

  ↓↓↓