昨日オグリの感想をブログに書いたら
今日は、お二人でテレビ出演爆笑
引き寄せましたウシシ



このコンビ
(注)コンビと書きましたが
歌舞伎を見ないかたのために一応説明
こちらのお二人は
漫才師さんではアリマセン、歌舞伎役者さんです

猿之助さん(右)がツッコミで
隼人さん(左)がツッコまれキャラみたい
おもろいわゲラゲラ



猿之助さんの華麗なるご家族



隼人さんの大叔父様は、テレビ時代劇で有名な
「子連れ狼」で主演されていました




2年前
去年


大人になりましたよねー。
(親戚のおばさん目線)


猿之助さんが大ケガした時
「開放骨折」と報道されていましたが
19か所、骨折していたそうです!
(入院2か月)

ケガ直後、猿之助さんは気絶。
気付いたらすぐ、明日以降の段取りを指示されていた気丈な姿を、隼人さんが語っていました。

役者魂すごすぎます。ガーン


かえすがえす、手が動くようになって
ホントに良かったです!!!



一方、猿之助さんのイタズラいたずら好きを
後輩の尾上右近さんが暴露。


(右は、馬に乗った隼人さんの宙のり)

隼人さんには
「隼人さんの世間の評価はイケメンですが
(やっぱりーウインク)、

イケメンという評判に頼ることなく、

精神力を磨いていたり、勉強をしている。」

「ただ、楽屋入りがギリギリなので
皆ハラハラドキドキ。
心あたりがあったら気をつけて下さい」

だそうです(笑)




右近さんも面白いにやり
育ちの良さと、芸の裏付けがちゃーんと
かいま見えるから、すごいピンクハート


猿之助さん、隼人さんは
こちらに出演中ですピンクハート(新橋演舞場)




テレビを見て癒されましたラブラブ




J-style 大和橘ハート