マイキャラ作り

 

全11種の種族と種族内の亜種から

モデルを選択してマイキャラを作ります。

 

各種族基盤となる顔が

予め8種類ぐらいづつ用意されていて、

それをメイクする感じなので自由度は低め。

 

わたしは極力自分に似せたキャラを作り

なりきって世界に入り込むタイプです。

いつもは自分で作るのですが、

今回は夫に頼んでわたしに似せた候補を

いくつか作って貰いました。

 

 

ハーフエルフ族:ハイ・ハーフエルフ版

エルフと人間のハーフで種族中でもトップクラスの綺麗さ。

 

 

ティーフィリング族:アスモデウス版

悪魔族、鬼族といった感じでやはり綺麗系。


 

ハーフリング族:ライトフット版

ドワーフやノームと同じ小型種族。頭と身体のバランスが💦

 

 

ドワーフ族:ゴールド・ドワーフ版

脳筋戦士。

長らく遊んでいるDQXオンラインでの

わたしのキャラもドワーフなので今回はこれに決めました☆

 

 

 

 

 

ドワーフに決定!

完成したキャラがこちら。似てる‥w

 

ファンタジー世界の人物ですから

それらしく傷・シミ・ソバカスを付けてみました。

 

ステレオタイプのドワーフで

バーバリアンの斧戦士、趣味は採掘。

早く地下に潜って鉱石掘ったりエルフに嫌味を言いたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

従者もメイキング

ティーファリング族のアスモデウス。

やっぱり従者はいい男じゃないと!

それにしても滅茶苦茶カッコイイ♡

 

 

 

いよいよ次回から

キャラメイクだけで1日掛かったけど

夫がわたしがどう見ているかも解ったし

どんな冒険が待っているのか楽しみです♪

 

 

 

 

 

前後のリンク