この発想はありませんでしたw

 

他にも色々微笑ましい演出がありますが

油断してると泣かされますよ(๑^(Å)^๑)💦

 

 

 

 

 

ドラクエと言えば

堀井雄二氏・鳥山明氏・すぎやまこういち氏、

いつも何か面白い事を入れてくるんですよねw

 

こういうセンスはたぶん鳥山明氏かなw ぱふぱふとか。

 

 

・仕掛けの堀井雄二氏

・イラストの鳥山明氏

・音楽のすぎやまこういち氏

 

3人の天才が組んで作り上げた

ドラクエシリーズも既に11作で歴史も30年以上!

父が中高生の頃からですからねー(๑^(Å)^๑)

 

親子で楽しませて貰っています🍀

 

 

 

 

 

失礼ながら年齢を調べたら‥

堀井氏(64)鳥山氏(63)と共にお若いですが、

すぎやまこういち氏(87)に驚きました!

(もっと若いと思っていました)

 

ドラゴンクエストⅠが1,986年だから

いまから32年前、各氏32、31、55歳。

 

30年以上も名作を生み出し続ける彼ら‥‥

これからも楽しい作品をお願いします(๑^(Å)^๑)

 

 

 

【 前へ 】  【 目次 】  【 次へ 】

 

 

フォローしてね