うぃ | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

うぃ




皆さん台風に飛ばされてないですか?



本当に気をつけて下さいね!!!!


智なんか昨日,友達に「飛ばされそうだよね」って言われたからねチョキ



うん。ちょいと更新遅れちゃったんだけどあせるあせる
こないだweb撮影してきたんだけどキラキラ
109行ってきましたドキドキドキドキドキドキ




結構買い物してる率高いから変なかんじだったなーにゃードキドキ




楽しかったアップアップアップ




11月下旬にあっぷされるみたいなのでまたお知らせしやす。




で、撮影日の朝、ふらふら109前へ。




スタッフの方を待ってると
外国人に「Do you speak english?」と聞かれて「a littel」と調子に乗って答えてしまったあたし。




やっちまった。




彼女たちは「少女時代」のCDを探していたらしく
売ってるとこはどこだ?と聞かれて真っ直ぐ行って左に曲がるとタワーレコードがあるよ!と言ったんだけど無事行けたのでしょーか。




英語混じりの外国語だったから
「where you from?」って聞いたらスペインらしい。




最終的に写真一緒に撮ってと言われたのであたしも便乗して撮らせていただきやした。


ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-F1140302.jpg



21歳なんだって音符




そんなかんじ!




では今日は台風だけども新宿の永谷ホール来てねキラキラキラキラ




今C調バトら~ず1部中ですパードキドキドキドキ