お疲れ様っ | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

お疲れ様っ




今日も1日お疲れちゃんでしたっチョキ




昨日は撮影会に来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキ




日曜日なのにお付き合い頂きありがとでしたっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




土曜日と日曜日と楽しい休みになりましたアップキラキラ




ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-F1140056.jpg




制服も着ちゃったぜい。




で、今日はうょち~しでミーティングでしたラブラブ




考えることがいっぱい!



課題がいっぱい!



的なかんじでわくわくしてきたぜぃ




次は5月15日に池袋RUIDOでライブに出演させていただくので皆さん来てちょドキドキ




詳細はまたUpします~





あ。昨日帰宅して「僕の初恋を君に捧ぐ」って映画CD観たんだけどちょ~泣けちゃうしょぼん




興味あったら見てみて。





井上真央さんが出てるやつだよニコニコキラキラ




で,今日は「ショーシャンクの空に」を見ような~って思ってんねんパー



もしかしたら「THIS IS IT」見ちゃうかもだけどねニコニコグッド!Haha



では明日も頑張ろっ!



ちゃおキスマーク