昨日と今日 | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

昨日と今日






昨日は1日だけ帰郷して文化祭に行ってきましたにゃーグー




ファッションショーとかやっててすごかったですラブラブ!!!





ドレスとか考えるの大変そうだけど楽しそうだなーとか思ったよー得意げドキドキドキドキ





それで久々に中学の友達に会ったんだけど
笑いっぱなしで楽しすぎましたニコニコ!!





なんかストレス発散してきたってゆーか
和んできましたラブラブ!アップ(笑)




でね、帰りにこんなものを発見したので…買ってみました音符




ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1001317.jpg





レモン牛乳クッキーっす。




なんかかわいくて(∩ω∩`)(笑)





皆さんも栃木に行った時には是非ニコニコキラキラ(笑)





で,今日アップ放課後にやっとショック!ショック!ショック!ショック!キラキラ





THIS IS IT観てきましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ





超超見たくて仕方なかったあたし。






半端ない!!






ここに感想書くのはもったいないから
観に行って感じて下さいグッド!




いや~今日も笑ったニコニコチョキチョキ





明日もみんな笑えますよーにグー




ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1001321.jpg



ばーいパーラブラブ




あ。おまけブーケ1
智がマイケルの看板にカメラ携帯向けてたらちゃっかりポーズしてんのニコニコ
かわいいでしょドキドキドキドキドキドキ
ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1001320.jpg