あっちーよぅ | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

あっちーよぅ







今日はやーばいね波キラキラ











超暑かったけども…
元気でしたか~得意げアップ











えっと今日は父の日についてだよねグッド!うん












皆さんは何かあげましたかニコニコ!?












ほしのはポロシャツ送りましたのよドキドキ












父の日ってなぜか忘れられやすいとゆうか
皆の意識が薄いのか…













なぜでしょうねガーン












ん~(-_-)ビックリマーク












母の日は毎年話題になるのにねひらめき電球











忘れてた方は明日にでもあげましょードキドキ(笑)










で、今日は20世紀少年とレッドクリフのDVDと
ChrisBrownのCD借りてきたよんラブラブ!チョキ



ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1000964.jpg


早く観たいわ長音記号2











明日は学校が終わったらオーディションです









頑張ってきまーす走る人ラブラブ











ではまたニコニコ