今さらながら | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

今さらながら







ふたつのスピカテレビクランクアップしやしたにひひ










レギュラー生徒として出てます







ちょくちょく映り込んでますニコニコひらめき電球(笑)











4月から撮り始めたんだけど
長いような短いようなでした音符









いや,短いなー注意












超あっという間ショック!!!





うん






友達増えたしどんなに朝の集合が
早くても楽しく思えましたにひひドキドキ











また違う現場でも一緒になれたらいいな音符










撮影も終わって一段落ついてるかんじです










いまのうちにバガボンド読みたいな得意げドキドキ(笑)









てかっドンッ今ほしの胃の調子が
悪いのでみなさんも気をつけて!!!!!!!!









ストレスの解消法って何だろう!?









やっぱ人と話すことかなーひらめき電球キラキラ









なんかあったら教えてくださいニコニコドキドキ(笑)







ではニコニコパー