こんばんは | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

こんばんは




昨日は撮影でしたニコニコドキドキ





そして今日は学校でした長音記号2キラキラ






なんか今日は超寝坊しそうだったんすショック!






でーもラブラブ間に合ったニコニコアップ
自分運良かったですチョキはいドキドキ(笑)













てか今日は暑すぎてそうめん
食べちゃいましたにひひひらめき電球









2009年初そうめんっすニコニコ









明日も暑くなるみたいですねニコニコキラキラ









皆さん体調崩さないようにして下さいニコニコグッド!







ではコメントのお返事ドキドキ






ジローさん
いやーニコニコ懐かしいDVDですなっキラキラ
ありがとうございますニコニコ
恥ずかしいけど感想お待ちしております得意げドキドキ

なおちゃん
やっぱり夏バテ対策はよく食べる事ですよね音符
あ。スピカはドラマですょ長音記号1得意げ(笑)
なおちゃんも夏バテには気をつけて下さいニコニコ!!

びっつさん
確かにSBYは同年代の子がたくさんいますねニコニコ音符
SBY楽しいですよニコニコチョキ
タピオカもおいしいしキラキラキラキラ

noritsu-comicomi9030さん
ありがとうございますニコニコチョキ
お互いに頑張っていきましょニコニコアップアップ
体調崩さないようにして下さいねグッド!

いぶさん
んー。ほしのは冬より夏の方が強いはずですショック!ドキドキ(笑)
確かに,最近の撮影は走ってばっかりですね得意げグッド!
いや~筋肉痛辛かったですしょぼん(笑)

レオさん
ポロシャツいいですねニコニコ
実はほしのもシンプルな紺のシャツが欲しくて探し中ですニコニコチョキ
母の日の電動クシ羨ましいラブラブ!アップ

雄太さん
体調の事,気にかけてくれてありがとうございますニコニコドキドキ
ホームページ見させていただきましたニコニコチョキ
持っている資格,すごいですねラブラブ!!!

岩手さん
母の日のプレゼント,お母さんが欲しがっていた
ピアスなら絶対嬉しかったでしょうねニコニコチョキ
なんかいいですねニコニコキラキラ

まっつんさん
今回のお掃除はクローゼットに入っていた
冬物の洋服をしまったりして
お店広げてましたニコニコひらめき電球
だから引っ越しと勘違いされたのかも得意げドキドキ

えのさん
えー。ハバネロの入浴剤とか
どういう意味ですかーシラー!?(笑)
さすがスーパー毒舌えのさんですニコニコグッド!

キタギマさん
スタバ飲まなきゃだめですラブラブ!!!
夏は特に飲みたくなりますよねキラキラ
フラペチーノ最高ですラブラブ


てなかんじです得意げキラキラ




ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1000876.jpg



ではばいちゃパー