あーう | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

あーう




すごくごめんなさいm(__)m





かなり更新遅れてますショック!








えっと、最近はゆいとかほと
クローズZEROⅡ観に行ったり,
学校行ったり楽しくやっております得意げチョキ










あ。かなり個人的な話ししていいですか得意げ




今日キーカバー変えてみましたドキドキ(笑)





ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1000853.jpg





中学の頃からのお付き合いだった
リトルグリーンメンくん(左)の
キーカバーがもぉー真っ黒で
ショック!ドンッドンッ
ってかんじだったので
昨日出会ったドキンちゃんにバトンタッチしましたニコニコひらめき電球




はい。個人的ーラブラブ!









明日はスピカの撮影です音符





久しぶりにみんなに会えるから楽しみやードキドキ






あと、近々コメント返ししますニコニコチョキ




ではおやすみなさいニコニコ