渋谷〜 | ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba

渋谷〜

ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba-P1000641.jpg
今日は友達の舞台を見に行って
その後みんなで渋谷で遊びました(^O^)


ぶっちゃけ昨日も夕方から渋谷に
買い物しに行ったんだよね(笑)

昨日買ったもの後で載せまーす

で超超久しぶりにクレープたべますたのよん

太るとか言ったらショック!
でもね、太る太るとか思って
食べるとまじで太るからね

努力も必要だけど思い込みも大切だと
ほしのは考えてまーす。

本当に思い込みって不思議なもので
この間友達が「タピオカってカエルの卵なんだよ」
ってみんなに騙されて途中で気持ち悪くなっちゃって更に「タピオカ丸のみしたらカエル生まれるよ」とか言われて超病んでた(笑)
まだ死にたくないって言ってました(笑)

あー怖い。(笑)

隣で万桜ちゃんはしゃいでまーす(笑)
あ。写メ万桜にゃんです

ばいちゃ★