こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


東京は雪が降りました雪だるま

私の住んでいる地域では予想を上回る積雪。

職場の近くは積雪量は少なく、油断しました…


オーナーさんが雪かきしてくれていて、感謝ですおねがい


今、暖房が霜取り運転に切り替わって寒いガーン

今日、たまたま電気・ガスの料金の明細がポストに入っていたけど、

電気代が高くなっていました。節電してたけど、

前の月より上がってしまいました悲しい


ある程度、想定内の料金だったから良かったけど、

SNSを見るとかなりの請求額の方がいて驚愕‼︎


いろんな物が値上がり。

落ち込むな。

でも、楽しみながら節約。

おやつも必要ニコニコ

1つだけ買いました。



明日は、道路が凍結しそうだな。

危ないから家にいよう看板持ち