こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


今日は少し早く帰れたのでコスメを見ました物申す

リップスクラブの良さを知ったので…



キャンメイク

口紅プランプリップケアスクラブ+

S01 ヒアルロン酸・セラミドNP配合

S03 ドクダミエキス・ツボクサ葉/茎エキス配合

どちらも無香料で

・角質ケア

・プランパー効果

・保湿効果

・唇の荒れを防ぐ


ノーマル?以前からあるピンクのリップは使っていて、

すごく良いラブ飛び出すハート


唇が荒れやすいので、リップクリームは必須!

保湿目的のリップばかり使っていましたが、

唇がガサガサだと不快な気分悲しい


このリップ使うと、最初、ザラっとするけど、いつの間にか気にならない。

砂糖のスクラブだからなのかな?


唇がつるつるします。


どちらも、唇の荒れに必要な成分が配合されていて、

選べなかったので2本購入しました。

しばらく、大活躍の予感キューン


おやつ↓



阿闍梨餅愛