こんにちは(●・ω・)/

ともゴンです。


今日は渋谷

スクランブルスクエアでショッピングウインク


バッグがほしいなーカバン

とウロウロ。


スクランブルスクエアは

展望施設の「SHIBUYA SKY」がありますスター

46階の屋内展望。

その上に屋上展望空間があります。

屋上は芝生が広がる公園のような雰囲気です。

1度、行った事があります。

とてもキレイな空を見る事ができるのが魅力飛び出すハート

風が強いと吹き飛ばされるかもガーンと恐怖を感じることも…


スクランブルスクエアはファッション、フード、ビューティとたくさんのショップが揃っていてハイブランドのお店がたくさん。

オシャレで質がよく、上品な空間だと感じます。

※17階から上はオフィスフロア



パグ購入品


いろんなお店に立ち寄ったけど、

私には贅沢なお値段のものがいっぱいチュー

誕生日月の7月まで貯金して素敵な買物をしようかなスタースタースター


午前中から夕方まで歩いてクタクタ(・ω・;)。

帰り道ケンタッキーで1000円で

「クリスピー3ピース」「オリジナルチキン3ピース」

のお得なセットがあって買いましたラブ