こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


久しぶりに先日のコスメ購入品!






JILLSTUART

ブルームクチュールアイズ 03


ジルのコスメを本気で買いに行ったのは

初めてラブ飛び出すハート


メイクにトレンドは入れたいなーと考えて、

髪の毛ピンクにしたし、ピンク=ジルのイメージがあってお買い物しました♪


どんなアイテムがあるのか特に調べず、

お店に行って…

「わたしに合うアイシャドウを下さい」

とお願いしましたひらめきびっくりマーク

ちょっと恥ずかしいお願いだったかなって思ったけど、

店員さんは丁寧に対応してくれました♪


他の色味を見せてもらったり、

メイク方法を聞いたら1つ1つの工程を丁寧に教えてくれましたアイシャドウブラシ


接客を担当して下さったのは、少し幼さを感じる可愛らしい方でした。

お話は分かりやすく、どの色をどの部分にのせるか

細かいアドバイスもくれて、メイクのプロだ!と感じました。


真ん中のアイシャドウベースを塗って

左色から時計回りに使用します。


明るいメイクになってパッと目元に柔らかさがでます♡

長く愛用したいと思います(*uωu*)