こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


土日共お昼寝してたら、夕方になってしまい…

今日は起きてようと頑張ってたけど、

気づいたら部屋が真っ暗。

寝ちゃったみたい笑い泣きオーナメント


最近のスキンケアです!



Nオーガニック

ジンジャーブレッドマン化粧水 ホワイトクリアローション

ドーナツクリーム ホワイトリッチクリーム


通常のスキンケアはこの2アイテムを使っています。

医薬部外品って書いてあるトーンアップ系のスキンケアを使うようにしていて、

少し肌が疲れるとくすんで見えるので、

少しでも自分の肌が明るくなるといいなーと思って使っています。


しかし、使って2週間は経つけど、

乾燥するなーと感じています。


化粧水は肌にのせたとたん馴染む。

すごくポジティブな感想ですが、

ネガティブな表現をすると「なくなる」


クリームもベタつかな使用感はとてもいいけど…

これも「なくなる」


皮脂があればちょうといいのかな照れ

私は昔、皮脂に悩み、メイクも皮脂崩れが1番の悩みでした。


今は乾燥崩して、ぱきぱき悲しいびっくりマークびっくりマーク


他にも使っているスキンケアと

使い切りもあるので、次回、紹介したいです。