こんにちは(●・ω・)/

ともゴンです。


今日は弟のお嫁さん?にお会いしました。

去年、弟から急にLINEで

「父になる」

と。


ビックリしたと同時に嬉しかったのを覚えています。

父になるというのは、赤ちゃんができたという意味とお相手様は再婚で小学生の女の子がいました。


弟はコロナ前、1人で海外に行ったり、国内旅行もあちこち旅をしていて

よくお土産をもらっていました。


そんな自由にのびのび生きている様子を見ていて、

弟はパートナーをつくらない人だと思ってました。

(・ω・;)


今日は顔合わせのような会で、食事をしました。

ずっと楽しみにしていたので、楽しい会になったなーと私は思っています。


3ヶ月後には弟の子が産まれます。

それだけでも嬉しい気分だけど、

姪?の小学生の女の子とお話できたのが…

めっちゃ楽しかったラブキューン


おばちゃんって呼ばれる覚悟だったけど

「ともちゃん」と呼んでくれるそうです飛び出すハート


急に家族が増えました♪