こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


はっ、いつの間にか年越し。

お久しぶりです。

いいわけですが、私の体感では忙しくて

寝たり、YouTubeみたり、Amazon prime Videoをみたり…

そんなゆとりがあるのに、毎日の仕事だと

ブログが後回しになってしまいます。

ごめんなさい泣くうさぎ


通勤が1時間だけど、

だいたい音楽聴いてウトウト

びっくり気づいたら最寄り駅…


私は焼菓子を作る仕事をしているので、

クリスマスシーズンは忙しく、他にも注文が入って…めまいがするほど働いてました。


冬休みは寝て、アニメを見るのが癖になり

ゴロゴロ。


今日から仕事がはじまりました。

初日からバタバタして、今帰りの電車で必死にスマホで更新中。


今年はもっとSNSに力をいれたいです。

スタースタースター


わたしは元気ですお願い

新しいお家での暮らしも3ヶ月は経ちました。


では!また花