おはようございます(●・ω・)/

ともゴンです。


今日は横浜の実家の家族が

私の新居に遊びに来てくれます。


しかし、私の家は3階。

階段が急。(エレベーターなし)

雨で足元が滑りやすく、大変危険驚き

母は足が悪く、人工股関節の手術をしています。


外観だけ見てもらって、

室内は動画を用意したのでそれを見てもらおうと思います。

その後は久しぶりに食事の予定。


引越して2週間ちょっと。

家具をそろえて、買った家具を組み立てたり、

ゴミの分別の関係上、家がゴミ屋敷化した事もありました。


やっと、スッキリしてきて、

レイアウトを考えたり、収納しています。


部屋の雰囲気に合わせて、カーテンを新調♪

(商品券で買った飛び出すハート

あと、初めてニトリでカーテンタッセルを買いましたーニコニコ


カーテンの紐?をかける所が部屋になくて、

悩んでいたら、カーテンタッセルの存在知りました。




磁石でパチンとできます。

けっこう強力な磁石‼︎


これからも自分が過ごしやすいお部屋作りをしたいと思います。ラブびっくりマークびっくりマーク