こんばんは!

ともゴンです(●・ω・)/


さむーい。

今日はお仕事がお休みで、

家の掃除をしてました。



家の雰囲気…

グレーとネイビーが基調のお部屋。

なんか、キュートさが足りない…

工夫しなければチュー


❗️❗️スイサイの黒のパウダーの

「酵素洗顔」

ごわついた肌がスベスベになりましたラブ

乾燥して、化粧水を塗っても塗っても浸透しなかったのは、

古い角質のせいだった。

レビュー遅れてごめんなさい不安


そ、それにしても…

東京の雪。すごい。


足元、気をつけて下さい泣くうさぎ

明日の朝、大丈夫かな…


1人で最初はキラキラした雪を楽しんでいたけど、

不安になっています。


私の家にはテレビがないので…

ニュースは自分で調べないと❗️


少し体が冷えちゃったから、

ユニットバスの我が家。

お風呂、ためようかなおねがい❤️