こんばんは。

ともゴンです(●・ω・)/


私は明日が仕事おさめです。


実は先週、救急車にのりました。

本当に申し訳ない症状でした。


病名をつけるとしたら、

便秘です。


こんな事で救急でお世話になるとは…

申し訳ない気持ちで、週末落ち込みました。


便の量が少ないとずっと思ってはいましまが、

こんなもんかな?と放置。


その結果、腹部CTでうった私の腸は…

全て便でしたショボーン

こんなになるまで、我慢しちゃダメよ。と言われ、

反省しています。


ごはんをしっかり食べること。

もちろん野菜も‼︎


適度に運動。


腸の動きがにぶいので、

お腹のマッサージも欠かさずに。


私は胃が悪くて、胃は定期的に検査していました。

今回、すごく反省したので

腸の検査もしていこうと思います。


ごはん、食べるの大好きだから、

体を大事にしたい。


クリスマス…

初めての1人クリスマスだったから、

東京の人気や美味しいものを食べたかったけど、

落ち込んで、クリスマスはなにもできませんでしたえーん


今、ちょっとずつお腹がグルグルって鳴って、

安心しています。


漢方薬と酸化マグネシウムを服用しています。

順調に元気になりますようにおねがい