こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです。


お疲れ様です!


最近、少し洋服を買いました。

以前は職場が近くて洋服にこだわりがありませんでした。

でも、引っ越して通勤時間がだいぶ長くなり、

東京は皆さん、コーディネートが素敵だラブ


私もオシャレしたいなチュー

ただ、センスがなくて、コーディネートが不安。


スマホでファッションチェック‼︎


素敵だなー

かわいいなー

って思って、SALEで安くなるのを待っていました。

ポイントも使って洋服を買いましたー


届くと、見ていたものと違う物もあれば

もっと素敵に見えるものもありました


少し困っているのは、

全身を見る鏡がない。…


ベッドに並べてます(〃ω〃)