おはようございます(●・ω・)/

ともゴンです!

1週間、お疲れ様でした。


今週はおやすみがなく、帰りが遅くて…

疲れていたけど、よく眠れていました爆笑



さて、最近…

寒いなー

でも暖房をつけると電気代を気にしちゃう…

と思っていました。


と言う事で、用意したのがこちら↓


「電気ひざかけ」



いろんなサイトをみると、

電気代を節約できる防寒アイテムで紹介されていました。


ほしいなーって、Amazon、楽天でみると、

なかなか高いお値段に感じて購入できず…


ある日、たまたま入った電気屋さんで半額くらいだったチューキラキラキラキラ


毎日、使っているけど、

こたつ感覚で、すごい温かい❤️


1つ、気をつけないといけないのが

低温やけど。


体勢を変えて工夫します。


今日はお天気がいいからお出かけしようか悩んでいます。

お洗濯が終わったら、計画立てます照れ