こんばんは(●・ω・)/

ともゴンです!

今日もお疲れ様でした。


1週間、頑張ります‼︎


さて、今日…

ずっとくらくらしてました。


いつもの生理後の貧血かと思います。

動機もあるし、唇の色が悪いショボーン


あと隠れ貧血と言われる、

「フェリチン」がやっぱり低いのかな…

頑張って2ヶ月、お薬のんだけど…


前回の12より、改善してるかな。


フェリチンがこんなに少ない数値だなんで分からなかった。

普通の血液検査では測定できないようです。


さっき、料理してて

ふらふらするなー、地震かなー

って思ってスマホを確認したけど。地震じゃなかったキョロキョロ


女性で貧血で悩んでいる人はたくさんいるんだろうな。

もっと症状がつらい人もいるから、

本当に女性の体は繊細だし、大切にしなくちゃおねがい


でも今日、職場の男性の方が

男性も体に不安があると言っていました。


女性だから、つらい事を共感できるけど、

男性への理解も勉強しなくちゃなって思いました。


年齢的なもので、性別関係なく、

変わる時期なんだ。ヒヨコ