おはようございます(●・ω・)/

ともゴンです。


今日は、早起きし過ぎて朝活してます‼︎

ちょっとストレッチしてる照れ


もう、30歳の後半。

スキンケアがガラッと変わりました。


メインは…


オルビスユードット

・ローション

・モイスチャー


エイジングケアと透明感が出るスキンケアラインです。

お肌が白くなるというより、明るくなったと実感しています。


シミ、たるみ、毛穴が今の肌悩み。

スキンケアを丁寧にして、少しでも肌がキレイになりたいなー


スキンケアもだけど、一人暮らしを始めて、

食事も見直しました。


都内に住んでいると、

デパートへのアクセスがよくて、デパコスを見にいけるし、

ドラッグストアも近所にあるので、すぐチェックできますウインクキラキラ


少し前より自分の肌に合うものが分かってきているので、

新しいものを試す事もあるけど、長く使う事を大事にしています。


今日はバイトがお休みなので、

ふらふらしよー