こんにちは(●・ω・)/

トモゴンです。


Wi-Fiがつながりました!

ほっとしました。


機械を接続するだけなど、複雑な操作ではなくても、

力を入れ過ぎて壊しちゃう事があるから丁寧にやりましたおねがい


良かったおねがい


4日に引越しが終わり、手続きにあちこち周り、

銀行や保険の事も変更が終わり、

送られてきた書類を書いて送って…と毎日バタバタ。


今週からは仕事も始まり、新居から初めて通勤。

緊張えーん

でも、自分が思っていたより、早く着くし、

満員電車を覚悟してたけど、ゆったりスペースがありました。


今日はお休みの日なので、まだ少し残っている引越しの続き。


・Wi-Fi設定→済

・ニトリ→物干し竿など

・ヤマダ電気→洗濯機


新しい洗濯機。今日、洗濯したかったのに…

15時以降の到着。


部屋干しかな〜

ニトリで部屋干しラックを買ったので、

さっそくそれも組み立てて初めてのお洗濯!


家電は今日届く洗濯機で終わりかな。

家具は少しづつ揃える予定です。


新生活スタート!


カーテン足りなかったチュー