明日からしばらく、スマホの通信契約の関係で
インターネットが整っている場所にいられないので
この記事を書きます。


11月4日の私へ


そとに出る、本当に1人。
がんばれ!!

元夫さん、ありがとう。
これからもたくさん笑っていてね!

楽しい時も悲しい時も一緒だったね、
ケンカはなかったけど、
手術後…
ストレスや頭の混乱で私に怒鳴ってばかり。
今では笑い話になるけど、実は大変でしたよショボーン

でも、その時を責めたりしない。
その時はその時だからさ!

本当によく頑張ってる。
無理しないでねーおねがい

さみしいのは、きっと、もう、会えない。
元夫さんには気にしないでいいと言われたけど…
離婚の数日前…家族の縁を切られてしまった。
涙がでた。

この涙で、最後。
これからは最高に笑顔でいよう!!

あたりまえを当たり前と思わない。
努力する事、時には頼る事。

私はおっちょこちょいで、せっかちなので、
毎日、ゆっくり、丁寧に過ごそう。

1日、1日を大切にしよう。

☆11月4日☆
鍵を不動産屋さんに取りに行く。
掃除する。
○引越し業者さん到着
○電気屋さん到着
○ニトリさん到着
○ガスの立ち合い
○取り置き商品を取りにいく

☆11月5日☆
○午前中もう1件の電気屋さん
○転入届含め、全ての名前・住所変更
絶対、1日で終わらせる!

週末に弟くんすけっと!
炊飯器とケトルのおさがりをもらう。

ネット環境の完成は。
11日。

いっぱい、写真で記録します‼︎
では、また、来月(*・ω・*)
無事にWi-Fiがつながりますように。