こんにちは(●・ω・)/

ともゴンです。


昨日、離婚届が受理されました。

私は旧姓になり、新しい戸籍を作ります。


10年間、いろんな事がありました。

2011年に入籍し、結婚式は挙げませんでした。

この頃は、少し、ウエディングドレスに憧れてたな〜


これから1人だと思うと、

やっぱり、さみしさはあります。

夕飯の相談相手がいなくなる感覚。


でも、これからは好きなものを食べたり

好きな場所に自由にいけます。


お気に入りの場所ができたらいいな〜


1人暮らしの一歩ということで、

これから、家具家電、雑貨…いろいろ揃えて、

荷物をまとめて…といろいろありますが、


電気・ガス・水道の申し込みは済ませました!


がんばるぞー