こんばんは!

ともゴンです。


離婚の日が近づいてきました。

複雑な気持ちや、もやもやはなく、

お互い、新しい生活の準備をしています。


旦那さんは今の住まい。

私は、新居を決めました(●・ω・)/


以前からお部屋を探していて、都内1Kでちょうどいいなーと思っていました。


不動産屋さんに初めて1人で行って、

勤務先などを基準にしつつ、なんとなく見つけた場所に、なんとなく気になるお部屋を内見。


入ってみたら、自分の生活のイメージができました。

「いいかも!」

という感覚があって、

譲れない条件の最低限はクリア!


・最上階

・鉄筋コンクリート、マンション

・TVインターフォン

・室内洗濯機


初めての1人暮らしなので、セキュリティは真剣に考えました。


あと、眠れないと体調が悪くなるので

静かな住宅地で最上階。


独立洗面台とか憧れだったけど、

ユニットバス。

抵抗を感じるかと思ったけど、

見てみたら、大丈夫そうです!


来月上旬に入居予定‼︎