ご無沙汰しております。

今月、結婚10年の月になりました。


2019年に旦那さんが大きな病気をして

後遺症や、てんかんなどいろいろな事がありました。


このご時世ですので、救急対応が難しく

旦那さんの体調であちこち周り、大変な時も…


私は支えるのが自然な事だと思い

毎日を送っていました。


家の家事をして、

福祉施設で働いて、

旦那さんの介護?をして。


だから…

毎日気が張り詰めて、

心配で。


もともと、繊細なタイプな私。

少しのストレスで熱が出たり、胃がキリキリしたり。


ずっと、このままなのかと思うと

ふと涙がでました。



そして、

離婚をすることになりました。



離婚の話がすすみ、

旦那さんのご家族の支えで旦那さんが生活できることが決まると、自分の力不足、弱さを感じ、泣きました。


今は、新しい生活に向けて、準備しています!

東京都で1人暮らしです。


あちこち行ける便利な場所に新居を決めたので、

いろいろ散策したいと思います。


ただ、インドアなタイプなので

基本、家にいる気も…


急なご案内になってしまい

すみません。


また、更新します!

ともゴン