こんばんは(●・ω・)/
暑いですね、
汗をたくさんかいちゃうタイプなので、
風邪をひかないように、着替える機会が増えました。

2019年10月に旦那さんの脳腫瘍がみつかり、
次に脳悪性リンパ腫…

治療を頑張ってる旦那さんのサポート!
2020年3月に退院…
それからの自宅でのサポートのが入院中よりハードでした。

後遺症はあるものの、
2人でたわいもない会話。
一緒に食べる食事の時間が本当に奇跡に思えます。

そんななか…
バイト先の明るい部屋にある鏡にうつった自分が、あまりにも老けていて驚きました。

白髪もはえてた。

旦那さんに
老けたよー
可愛くなりたいよー
と、ちょっとわがまま?を言いました。

旦那さんは、わたしが美容に興味がある事は知っているので、
笑ってました。

年をとれば、いろいろ美容のトラブルが発生します。

負けない!