おはようございます(●・ω・)/
ご訪問ありがとうございます。

旦那さん!
ついに!仕事を始めました。

頭の大きな手術を2回。
化学治療、放射線治療をして、3月に退院。
入院は半年。

しばらく自宅療養をしていたら
てんかんを発病しました。

私は後遺症があるなか、旦那さんの復帰は難しいと
勝手に悪い方へ考えてしまっていました。

でも、会社の方で旦那さんに負担にならないよう、
復帰プログラムを用意して下さって徐々に生活にメリハリができました。

久しぶりにパソコンの操作をしたり、
在宅勤務の環境設定は大変でしたが、
今は少し落ち着いています。

難しい思う事やストレス、疲れは毎日、感じている様子です。

無理はしないでと、何度も言っているので
マイペースでできてるのかな?

私は福祉施設での仕事を始め、
ある意味、気分転換になりますが、
家で旦那さんが1人でいる事が心配です。

心配し過ぎもよくないんですが…

ただ、旦那さんが笑う事も増えたし
こうゆう日常がもどりつつあると思うと嬉しいです!


では(*・ω・*∩