おはようございます。(*・∀・)ノ゛
ご訪問ありがとうございます!

最近、5時起きの私です。

おとといの話ですが…
旦那さん、お仕事に復帰しました。

10月に脳腫瘍で10時間の手術。
脳悪性リンパ腫で化学治療・放射線科治療。

6ヶ月の入院生活。
とても頑張ってくれました。

旦那さんは復帰への思いが強く、
やっと、会社で承認をしていだきました。

右の視野がない。
軽い右麻痺。
コミュニケーションに問題はほぼないけど、失語症があります。

前向きに旦那さんを応援してきましたが、
働く事への不安があり、ゆっくりでいいよと声かけしていました。

私はもしかしたら…
仕事はもう無理なんじゃないかとネガティブになることもありました。

ストレスや疲れ、睡眠不足にならないよう、
無理のない働き方をしてほしいなー

復帰が決まったとき、
嬉しかった。

わたしは
もしかしたら…
もしかしたら…
と先走って不安になるので、もう少し落ち着いて生活しなくちゃなー
って思っています(。vωv。`)